風 古戦場 フル オート。 [グラブル] 火属性有利古戦場のフルオート周回編成

[グラブル] 火属性有利古戦場のフルオート周回編成

いろいろ試しましたが防御に寄せすぎるとタイムが遅くなりすぎてそれ95フルオでよくね?みたいな本末転倒な状況になったりするので悩ましいところ。 150は防御値が25と非常に硬いのでマグナ編成で速度を出すならユイシスやムゲンといった高火力アタッカーは必須級。 これらのキャラのうち誰を持っていて誰を持っていないかで主人公のジョブも変わってくる最重要ファクター。 商品詳細はそちらに記載があります。 セレフィラがいない場合、最終ティアマト、アンリエット、最終ニオが選択肢になると思います。 主人公以外のキャラ まず主人公以外のメインキャラの選択理由としては、コッコロ、1年生チームで奥義加速をして、セレフィラのアビをガンガン回してバフデバフを入れようと考え選択しました。 。

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フルオート編成~風

次にサブのモニカとシエテについては最後の一押し要員です。 ただ何度もやった感じシエテが出てくることがなかったので、下振れしまくっても最後はシエテで吹っ飛ばせるんじゃないかなっと思っています。 ニオを未取得の場合は、 風ランスロットや 風ヘルエスが全体に絡むバフ役として優秀なので選択肢になります。 それと今回は、リミ無しでやろうと思ってアンチラは入れていませんが、入れるなら1年生チームと交換でいいです。 はい、についてです。

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【グラブル】光古戦場フルオート周回編成例まとめ(HELL攻略/肉集め)【グランブルーファンタジー】

逆に言うとユイシスが50より前に落ちたり無駄に耐えてアラナン登場が遅れてしまうと壊滅する可能性が高くなります。 デモプレイ メデューサは最後に全体石化が来るものの、復帰して殴り切れます。 救援を呼べよと言われるかもしれませんが、使い方としては、何か並行して作業や人が来ないかもしれない時間帯に救援&フルオート放置っていうのがいいと思います。 50%でアラナンを出す 50%の特殊行動「メラム」は回避率アップに加えて味方全体のアビ封印(4T)と攻撃アップを2枚付与するまさにクソ技w デバフもリセットされて攻撃が非常に痛くなるので、このまま攻撃を受け続けると堅守もないマグナでは耐えられない。 運が悪いと失敗することすらあります。 グリム琴集めは苦労をしたので、メインでも使えるとなると本当にありがたいですね。

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風古戦場 フルオート向きキャラと編成

コッコロ 奥義ダメージが発生しない代わりに 破格の回復量とバフまで付与する上に、通常のアビリティで 与ダメージUPと 奥義ゲージのブーストまでこなす完璧超人。 デバフもあるのでとても優秀ですが、 奥義ダメージは発生しない所だけは注意です。 場合によっては回復なしで火力でゴリ押ししたほうが安定する事もあるでしょう。 終末武器も用意できるならかなり良いと思います。 ------------------------------ 【2020年8月7日発売】プリンセスコネクト! スツルムやアンスリアの2アビを開幕ポチったり50に手動でトール入れたりするセミオートならマグナでも150フルオ安定させることができるかもしれないが面倒臭いなあ;; 最後にもう一言。 エスタリオラ(賢者SSR・風属性) 基本は攻撃しないでターン終了時にアビ発動。 主人公のみで下限を担う場合は飛ばしてください。 マウントはグリームニル。

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【グラブル】火古戦場「エッリル」150HELLフルオート攻略

コッコロ(配布SSR・風属性) アビ構成がアビダメ且つ防御デバフもこなせます。 ゼピュ向け安定編成例 限定なし. ユイシスを入れて置くとだいたい50%切ったあたりでアラナンが出てきます。 ニオ&スカーサハ ニオの 3アビで全員にかかるバリアと、スカーサハの サポアビ(バリアがあると追撃)の相性が良く、スカーサハの1アビが風攻撃UP+ クリアオールになっていて優秀。 ディスペルもアンチラに 任せる。 安定感はこちらのほうが上で( 成功率100%!)タイムのブレも上の編成よりは少ないが、全体的に時間がかかるのが難点。 ただ主観ですが、光古戦場ではそこまで重要じゃありませんでした。 マウント持ちを入れるぐらいなら火力やら回復を充実させたほうが良かったですが、果たして風古戦場ではどうなるか。 3アビリティ ウインドクローク ティアマト 使用間隔:8ターン 1アビリティ エターナルストリーム グリームニル 使用間隔:9ターン どちらかは採用したい所。 ティアマトは先述のようにデバフ面・回復面でも大変優秀。 グリームニルはディスペルガードや2回目以降の2アビリティ ラストストーム・テンペスト での超火力もあるので単純な上位・下位の関係ではありません。リミテッドの面目躍如といった所か。 もちろん両方起用するのもありだと思います。 デバフと回復はティアマトが、バフはグリームニルが強烈にサポートしてくれるのでマウントが被るぐらい問題にならないでしょう。 回復持ち フルオートでも回復をしてくれるアビリティ持ちのキャラ。 回復は知らない。 まだどんな敵が来るか分かっていないですが、僕の編成の基本軸は上述の物になると思います。

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フルオート編成~風

マグナ武器、終末武器、バハ武器を入れることでかなりHPを盛れています。 ディスペルは、ワンチャン刃鏡展開されたバフの消去を狙っています。 コッコロ、1年生チーム、セレフィラについては以下にLBや指輪の詳細もありますので、読んでいただければと思います。 バフデバフがあり、奥義効果もそこそこいい感じのキャラが選択肢になる感じです。 風マグナはグリム琴を頑張れば、あとは配布キャラと恒常キャラ(今のところセレフィラですが)でフルオートが組めそうなので、ありがたいですね。

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