パチスロ ヤッターマン 絶対 正義。 『ヤッターマン絶対正義』AT終了画面公開、スペック、機械割、小役確率、有利区間ランプ位置、天井・ヤメ時

ヤッターマン絶対正義 スロット新台

消化中はハズレ含む全役で上乗せ抽選。 この光の大きさで、獲得したポイントの量を示唆している。 「ワンポイント獲得契機」 ワンポイント獲得条件 通常時のレア役間ハマリ(40Gごとに蓄積し、120G以降は毎ゲーム蓄積抽選) 通常時のゲーム数ハマリ(550G・650G・750Gで抽選) ボカンゾーン失敗時(失敗回数が多いほど蓄積しやすい) ライブステージ失敗時 ヤッターチャンス失敗時(YB非当選) 蓄積したポイントは非有利区間移行時にリセットされる。 いずれも本前兆の期待度アップ。 50% - 12. その色でRUSHレベルを示唆。

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ヤッターマン 絶対正義 天井恩恵・スペック解析【スロット・パチスロ】

初回(有利区間移行時)はA〜Cのいずれかに振り分けられ、設定5・6はBとCへ移行しやすい。 YB中のバトル勝利で上乗せor特化ゾーンゲット。 こちらので平均上乗せは約190枚にのぼる。 1 102. 5つの内部モード 概要 ヤッターカウンターの規定ポイントを管理する、5つの内部モードが存在。 3種類の絶対正義 絶対正義は「通常」・「真」・「極」の3種類が存在。 再起動チャンス AT非当選時の一部で、再起動チャンスが発生。

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【設定差随時更新!】Sヤッターマン絶対正義

「レア役や7揃いでYB確定!」 滞在中のレア役や、7揃いorBAR揃いリプレイ(見た目上は狙えカットインから赤7が揃う)はYB確定。 リールフラッシュ パターン 通常時 ヤッターチャンス中 RUSH中 D字型 ヤッターチャンス 当選濃厚 RUSH突入のチャンス — Y字型 RUSH突入濃厚 バトル勝利濃厚 前兆ステージ 前兆ステージは主に2種類。 0 成功率(設定1) 約40% 対戦相手はダイドコロンとビジンダーの2パターン。 [ACROSS(アクロス)]• 44% 25. 511pt E ヤッターチャンス当選時は AT濃厚 128pt モード移行タイミングはボカンゾーン失敗後・有利区間移行時に行われる。 ヤッターチャンス or AT終了時 となっており、 1G目にヤッターボタンを押すことで滞在モード示唆が行われます。

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ヤッターマン絶対正義 ワンポイント 不屈 恩恵 示唆画像 解析

カウンターに稲妻発生…規定ポイント到達示唆• 10G継続。 通常時のポイントカウンター 概要 通常時は、液晶下部に2つのカウンターが表示されている。 ヤッターチャンス当選でAT当選確定。 早く落ち着いて、高設定を使ってくれるお店が出てくると良いですね。 [SANYO(三洋物産)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• BZモード示唆演出 パターン 示唆 青色明滅 (通常) デフォルト 青色明滅 (早い) モードB以上示唆 青色高速点滅 モードB以上期待度大 有利区間移行ゲーム・CZ「ボカンゾーン」失敗後の1G目は、筐体右側にあるヤッターボタンのYの部分の点滅パターンによってBZモードを示唆しています。 規定ポイントに到達すると、自力チャンスゾーン「ライブステージ」へ突入。

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Sヤッターマン 絶対正義 パチスロ スロット

【レア役】 スイカ(3枚) 強&弱チェリー(2枚) チャンス目 演出のポイント 前兆ステージ CZの前兆ステージとしてドロンドームステージとおしおき三輪車ステージが存在(後者は大チャンス)。 [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• 72% 0. 規定数だけでなく、モードによってYC(ヤッターチャンス)当選時のYB(ヤッターバトルRUSH)期待度も変化する。 78% - レベル2 75. 7% 0. ボカンゾーン失敗時にモードD以上への移行に期待できる モードD 天国準備• なのでこの機種で注目する点は3つ。 その他即ヤメしないほうがいい演出は以下をご覧ください。 20G継続。

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YB中はレア役で枚数直乗せとバトル(フェイクorバトル勝利)をダブル抽選する。 ヤッターカウンター 液晶右下に表示。 [SANKYO(三共)]• 失敗してもゲーム数減算はナシ! ボタンでキャラがステップアップするほどチャンス。 これを突破すればヤッターバトルRUSH突入。 YC(ヤッターチャンス)とYB(ヤッターバトルRUSH)の終了画面は共通で設定が示唆される。

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